A preface
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

【7/23】山中湖

週末は山中湖のイベントでリボーン十年後(スーツバージョン)やってきました!!
なつかしい!!リアルで十年後でした。いや、もっとかな。

イベントスタッフさんいい人ばかりで、とても楽しく撮影できましたー
富士山もあんなに近くで見たのは初めてかもしれない。

凄い素敵な廃墟だったので、ぜひまた行きたいです!
指輪の存在をすっかり忘れていたので、リベンジもー!

朝早くからありがとうございました!!!


170727-IMG_5880.jpg

170727-IMG_5845.jpg

170727-IMG_5694.jpg


スクアーロ:真幸さん、ベルフェゴール:宮城さん、Xanxus:came
撮影、真幸さん、came レタッチ:came
16:59  |  撮影レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.05 (Wed)

【4/1】脇差

週末脇差っクスでお花見に行ってきました。

最近のまさかの寒波で全く咲いていないし、めちゃくちゃ寒かったですが、
人も少なく広々と撮影できてある意味成功でした。

ワイワイできるキャラなので、自由にしててもいいしとても楽しかったです。

また是非暖かい時期に撮影したいなぁ。

170404_DSC_5526.jpg

170404_DSC_5236.jpg

堀川:Fu---kaさん、青江:はなさん、浦島:まとさん、物吉:宮城さん、骨喰:ジャスミンさん、鯰尾:came
撮影:おぐさん
11:50  |  撮影レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.08 (Wed)

やっと落ち着きました。

長期放置してしまいました…
引っ越しの片付けも落ち着いて、やっといろいろと活動できるようになりました。

色々あった人間関係のゴタゴタもようやく気持ち的に落ち着いてきた気がします。
もう関わることもないでしょうしつらいですが向こうから切ってきたので忘れることにします。


年末にミシンが壊れてしまったのもあり、まったく制作関係が動けずにいたのですが、
修理から戻ってきたので、ようやく衣装作り出せそうです。

去年からですが、今年も刀関係でいっぱい動きそうです。
もうすぐ桜の時期でもあるので、ロケ関係もいっぱい。
体力つけないとです。

あと、またモンハンも一着作ることになりそうなので
造形もすごく多くなりそう。

これからいろいろと楽しみです。
21:54  |  日常無駄話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.25 (Wed)

一月がもう終わる

あけましておめでとうございました…!!!

冬コミコス参加から、新年の刀撮影会、そして大型審神者会議と
年末年始は刀剣でいっぱいでしたcameです。

そして杵ちゃんの二周年ボイスが可愛すぎてもうしんどいってなってます。
無理。
しばらく可愛すぎて心立ち直るのに時間かかりました。

今年もいっぱいカンストさせるからね!!!!!!!!
来月は三名槍見に行くよ!!!!!

というわけで、何枚かぺたぺた。
本当に皆様ありがとうございました…!!

170125_MG_0634_rsz.jpg

170124_TLU_0242_rsz.jpg

170124_TLU_0318_rsz.jpg


15:03  |  撮影レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.28 (Wed)

今年も一年

ありがとうございました。

年末ですがバタバタしすぎて何が何だかという感じです。
新年からは引っ越し準備に入りますので、さらに動けなくなりそう。。

もう明日になりますが、冬コミは刀ミュの二部衣装石切丸でうろうろしている予定です。
三条で買い物だ。

引っ越しもあるので衣装整理しなきゃいけないんですが、増える一方な気がします。

来年はのんびり合成とかいろいろやっていきたいなと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

161228_IMG_5988.jpg
13:04  |  日常無駄話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.28 (Fri)

年末に向けて

年末が近づいてきているううううう
最近のレポと年末までの予定を。

先々週くらいに刀剣の撮影してきました。
最初は細川組でのんびりーと考えていましたが、
堀川組、兼定組、新選組とだんだん増えてきて、8人の本丸撮影になりました。

古民家を借りての撮影だったのですが、管理の方がとても優しい方で、
庭も部屋もとてもきれいで、また是非借りたいです…!
結構長めに時間をとっていたのですが、全然時間が足りなくて…
第二回を企画中です。

ご飯食べたりもできたのでとても楽しかったです!!!!枝豆おいしかった!!


年末は冬コミ1日目にコス参加を予定しています。
刀ミュの石切丸…まさかの石切丸。
自分でもいまだにびっくりの配役です… 他がきれいにそろってたから…!

衣装まだですが頑張ります。
三条+加州でうろうろしていると思いますので、お会いできる方がいらっしゃれば是非!

年始は引っ越しなどがあり、バタバタしているかもしれませんが、
いろいろとやりたいことやっていきたいと思います。
デレステもあきらめてない…です…


161028_IMG_7380.jpg

枝豆大好き本丸の日常。

18:24  |  予定&衣装制作記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.07 (Wed)

書いたからには頑張ります。

ペルソナ発売日までもう少しですね…
休みたい。発売日に休みたい。
テレビ周りが悲惨なくらい汚いので、それまでに片づけたいと思います。。

来月、念願の刀の予定が入ったのですが、
最近のダラケきった生活で激太りをしてしまい、大変焦っております。

とりあえず禁酒します。
ここに書いて宣言しておこう…

ジョジョもまたやりたいのですが今みたいな状態じゃ無理すぎる。
あとうまいこと痩せれたらデレステを年末年始ぐらいにやりたいと思います。。

あの衣装は痩せないと無理。まじで。

書いたからには何とかしよう…

とりあえずじょりんの時くらいには戻りたいです。頑張ります。。

160907_MG_0605_2.jpg
17:54  |  日常無駄話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.16 (Tue)

最近とお知らせ。

仕事が忙しすぎて全然オタク業出来てなくて精神的に来ております。

が、シン・ゴジラを見に行ってドはまりしてしまい
蒲田にロケ地を見に行ったり、蒲田君のソフビを探し求めたり
友達におススメしつつ2回目を見に行ったりしています。
蒲田君かわいい。

あとポケモンGoも毎日ちまちまやっています。
ヤドンかわいい。
サンムーンの情報も結構出てきてるので、今からすごい楽しみです。

うーん語彙力…

あとは、
夏コミ行ったり、歌仙さん見に行ったり、
月末は舞台見に行ったり、杵ちゃんに会いに行ったり。。

思ったより遊んでた。


あ、それと、お知らせとして

申し訳ないのですが 諸事情により現在コス活動を縮小しております。

自分自身としてはやはり好きな事ですし物凄くやりたいです。
もちろん声をかけて頂ければ物凄いテンションで食つきます。

が、用意したけどできない、ドタキャン、話自体なかったことになる
ジャンル変更による非難拒絶、あからさまな無視、および音信不通、などが続き
衣装を用意すること、こちらから話しかけることにかなりの恐怖を持ってしまっています。

今現在お約束して頂いている方々との予定は、
すごく楽しみにしていますので確実に参加させていただきます…!!

大変申し訳ないのですがよろしくお願いします。
11:32  |  日常無駄話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.13 (Wed)

P祭り

先週今週とペルソナ祭りでした。

週末P4U2の舞台の千秋楽に行ってきたんですが、
当日はちょうど発売から8周年だったみたいで、
最後の挨拶の時にサプライズもありすごく楽しかったです。

皆すごく本物だと思いました… アドリブもすごいし。
あんなに叫んだり笑ったりした舞台は初めてでした。

一番の目的だった足立さんはもう本物過ぎて途中からキャパオーバーしそうでしたよ。。

座ってた席のおかげでものすごく近くから見ることもでき…
もうほんと尊い…

その3日後は、3の10周年だったのでそれはそれで気持ちが盛り上がりました…!!
もうすぐ5も出るのですごく楽しみです!!!!!

今年はゲームの年になりそうだなー!!!!

画像は舞台に合わせてP4U2足立さんネイル('ω')

160713_p4u2.jpg
20:14  |  日常無駄話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.17 (Fri)

いきてます。

最近忙しすぎて完全に放置しておりました。。

6月~7月半ばまでは制作月間です。
7月の終わりにオリジナルを2つやる予定ですのでその準備を。
和装とスチパンという全くタイプの違うものを同時に制作中。

仕事が落ち着いたら、画像整理とかもしていきたいです…
17:15  |  日常無駄話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
